サービス内容

ヘルプデスク

パソコンやインターネットの障害、設定方法や使い方などのお問い合わせに、お電話もしくは遠隔操作でサポートします。

訪問サポート

トラブル発生時、お電話、遠隔操作での原因特定、解決できない場合、訪問サポートを行います。

ハードウェアサポート

ハードウェアに関するトラブルが発生した場合、遠隔にて操作、サポートを実施いたします。

料金プラン

スタンダードプラン
20,000 円/月
オンラインサポート
ハードウェアサポート
ウイルス感染チェック 他
プレミアムプラン
50,000 円/月
オンラインサポート
ハードウェアサポート
ウイルス感染チェック
訪問サポート
ネットワークサポート 他

※別途PCサポート料(1,000円/台)がかかります。
  例①:スタンダードプラン、サポート対象PC3台=月額料金¥23,000(税別)
  例②:プレミアムプラン、サポート対象PC10台の場合=月額料金¥60,000(税別)
※上記サービスはサポート上限30ライセンスまでとさせていただいております。30台以上のご契約につきましては、別途お見積となります。
※サポート拠点が複数ある場合は別途お見積となります。

※表記の金額は全て税別となります。
※弊社サービスはWindowsのみ対象となります。
上記サポートサービスは、障害トラブル・各種設定作業・トラブル原因の調査及び修復作業となります。機器の修理代や購入費用につきましては含まれていませんのでご注意ください。

 
スタンダード
プレミアム
フルオーダー
オンラインサポート
疑問・質問・設定に関するサポートを電話・メール・遠隔にて操作、サポート
    ヒアリング後、御社専用のプランをお作りいたします
ハードウェアサポート
ハードウェアに関するトラブルが発生した場合、遠隔にて操作、サポート
    ヒアリング後、御社専用のプランをお作りいたします
インターネット接続設定
インターネット接続をお手伝いするサービスです
    ヒアリング後、御社専用のプランをお作りいたします
周辺機器接続設定
プリンタなどのPC周辺機器の接続サービスです
    ヒアリング後、御社専用のプランをお作りいたします
Eメール設定(データ移行含む)
PC新規購入、入替時に発生するEメールの設定、データ移行を遠隔にて実施
    ヒアリング後、御社専用のプランをお作りいたします
ウイルス感染チェック
ウイルスに感染しているかも?そんな時、遠隔操作にて調査、復旧を行うサービスです
    ヒアリング後、御社専用のプランをお作りいたします
定期訪問サポート 1回/月
毎月1回、貴社に訪問し、不都合の状況確認、調査を実施
都度、お見積となります 1回120分 ヒアリング後、御社専用のプランをお作りいたします
定期訪問超過料金
ご契約時間を超過した際に発生する超過費用です
都度、お見積となります 120分以降¥5,000/30分 ヒアリング後、御社専用のプランをお作りいたします
OS初期化
OS(Windows)の初期化をお手伝いするサービスです
都度、お見積となります   ヒアリング後、御社専用のプランをお作りいたします
ネットワークサポート
ネットワーク障害が発生した時、障害原因を調査し、原因の切り分けを行うサービスです
都度、お見積となります   ヒアリング後、御社専用のプランをお作りいたします
Wi-Fi機器設定
Wi-Fi機器の設定をサポートします
都度、お見積となります   ヒアリング後、御社専用のプランをお作りいたします
ソフトウェア(MS Office)サポート
Excel、Wordの操作で解らないことを電話で質問したり、遠隔で同じ画面を共有して行うサポートサービスです
都度、お見積となります   ヒアリング後、御社専用のプランをお作りいたします