カスタマーサポート
パソコンやインターネットの障害、設定方法や使い方などのお問い合わせに、お電話もしくは遠隔操作でサポートします。
- ■パソコンが突然動かなくなった
- ■メールの送受信ができない
- ■インターネットに繋がらない
- ■見たことが無い画面が表示された
- ■パソコンの速度が極端に遅い
- ■ウィルスに感染したかも
訪問サポート
トラブル発生時にお電話・遠隔操作での原因特定をし、解決できない場合は訪問サポートを行います。
また、月に1回専門スタッフが訪問し、IT機器に関する質問や障害チェック(ネットワークトラブル、ウィルス感染チェック、パソコンの状態チェック)を実施します。問題解決、問題点の切り分け作業(メーカー対応、機器の故障など)に対応します。
※機器の購入、修理費用は含まれておりません。
また、月に1回専門スタッフが訪問し、IT機器に関する質問や障害チェック(ネットワークトラブル、ウィルス感染チェック、パソコンの状態チェック)を実施します。問題解決、問題点の切り分け作業(メーカー対応、機器の故障など)に対応します。
※機器の購入、修理費用は含まれておりません。
ハードウェアサポート
ハードウェアに関するトラブルが発生した場合、遠隔操作または訪問にてサポートを実施いたします。
- ■パソコン初期設定
- ■インターネット接続設定 (インターネットの接続をお手伝いするサービス)
- ■ネットワークサポート (障害原因を調査し、原因の切り分けを行うサービス)
- ■OS初期化 (OS(Windows)の初期化をお手伝いするサービス)
料金プラン
スタンダードプラン(基本月額料金) 20,000 円/月 |
---|
オンラインサポート |
ハードウェアサポート |
ウイルス感染チェック 他 |
プレミアムプラン(基本月額料金) 50,000円/月 |
---|
オンラインサポート |
ハードウェアサポート |
ウイルス感染チェック 他 |
訪問サポート |
ネットワークサポート 他 |
※表記の金額は全て税別となります。
※別途PCサポート料(1,000円/台)がかかります。
例①:スタンダードプラン、サポート対象PC3台=月額料金¥23,000(税別)
例②:プレミアムプラン、サポート対象PC10台の場合=月額料金¥60,000(税別)
※上記サービスはサポート上限30ライセンスまでとさせていただいております。30台以上のご契約につきましては、別途お見積となります。
※最低契約期間は6か月となります。
※サポート拠点が複数ある場合は別途お見積となります。
※弊社サービスはWindowsのみ対象となります。
上記サポートサービスは、障害トラブル・各種設定作業・トラブル原因の調査及び修復作業となります。
機器の修理代や購入費用につきましては含まれていませんのでご注意ください。
スタンダード |
プレミアム |
フルオーダー |
|
---|---|---|---|
オンラインサポート 疑問・質問・設定に関するサポートを電話・メール・遠隔操作にて、サポートいたします | ● | ● | ヒアリング後、貴社専用のプランをお作りいたします |
ハードウェアサポート ハードウェアに関するトラブルが発生した場合、遠隔操作にて、サポートいたします | ● | ● | ヒアリング後、貴社専用のプランをお作りいたします |
インターネット接続設定 インターネット接続をお手伝いするサービスです | ● | ● | ヒアリング後、貴社専用のプランをお作りいたします |
周辺機器接続設定 プリンタなどのPC周辺機器の接続サービスです | ● | ● | ヒアリング後、貴社専用のプランをお作りいたします |
Eメール設定(データ移行含む) PC新規購入、入替時に発生するEメールの設定、データ移行を遠隔にて実施いたします | ● | ● | ヒアリング後、貴社専用のプランをお作りいたします |
ウイルス感染チェック ウイルスに感染しているかも?そんな時、遠隔操作にて調査、原因の切り分けを行うサービスです | ● | ● | ヒアリング後、貴社専用のプランをお作りいたします |
定期訪問サポート 1回/月 毎月1回、貴社に訪問し、不都合の状況確認、調査を実施いたします | 都度、お見積となります | 1回120分 | ヒアリング後、貴社専用のプランをお作りいたします |
定期訪問超過料金 ご契約時間を超過した際に発生する超過費用です | 都度、お見積となります | 120分以降¥5,000/30分 | ヒアリング後、貴社専用のプランをお作りいたします |
OS初期化 OS(Windows)の初期化をお手伝いするサービスです | 都度、お見積となります | ● | ヒアリング後、貴社専用のプランをお作りいたします |
ネットワークサポート ネットワーク障害が発生した時、障害原因を調査し、原因の切り分けを行うサービスです | 都度、お見積となります | ● | ヒアリング後、貴社専用のプランをお作りいたします |
Wi-Fi機器設定 Wi-Fi機器の設定をサポートいたします | 都度、お見積となります | ● | ヒアリング後、貴社専用のプランをお作りいたします |
ソフトウェア(MS Office)サポート Excel、Wordの操作で分からないことを電話で質問したり、遠隔で同じ画面を共有して行うサポートサービスです | 都度、お見積となります | ● | ヒアリング後、貴社専用のプランをお作りいたします |
※フルオーダーはお客様の要望に合わせて、サービスを提供いたします。お問い合わせください。