
"ITの問題をズバッと解決"
お客様の立場で、お客様の「困った」をサポートする
「居てくれて助かった」 そう言われるパートナーを目指して
仕事内容
「ITに関するトラブルを解決します」
中小企業のお客様に対して、オフィスのIT環境をサポートしていきます。
主にPCやOA機器、ネットワーク環境やオフィスソフトの操作方法やトラブル解決をオンライン(お電話、メール、遠隔操作)で行うお仕事です。
(ご契約いただいたお客様には、定期訪問しサポートを行う場合もあります。)
業務には多彩な知識とスキルが必要ですが、経験に合わせた仕事をお任せいたします。
仕事のやりがい
▶︎ 問題解決で直接感謝の言葉をいただける。
▶︎ 幅広いIT関連の技術知識が身につく。
▶︎ 会社の顔として様々な企業に訪問する。
1日の流れ


募集要項
募集職種 | エンジニア職/テクニカルサポート |
学歴 | 高卒または専門学校卒以上 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 基本給(経験により考慮)+インセンティブ、残業手当 |
昇給・賞与 | 各種 |
試用期間 | 3ヶ月 |
勤務地 | 本社:東京都豊島区東池袋2-63-1 または さいたま営業所:埼玉県上尾市仲町1-1-13 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分含む) |
休日休暇 | 完全週休2日制・有給休暇・年末年始(前年度年間休日日数122日)※当社カレンダーによる |
福利厚生 | 法定福利完備・その他 |
資格 | 普通自動車運転免許必須(AT限定可)ペーパードライバー不可 |
選考方法 | 書類選考後、面接 |