テクニカルサポート

"ITの問題をズバッと解決"

お客様の立場で、お客様の「困った」をサポートする
「居てくれて助かった」 そう言われるパートナーを目指して

仕事内容

「ITに関するトラブルを解決します」

中小企業のお客様に対して、オフィスのIT環境をサポートしていきます。
主にPCやOA機器、ネットワーク環境やオフィスソフトの操作方法やトラブル解決をオンライン(お電話、メール、遠隔操作)で行うお仕事です。
(ご契約いただいたお客様には、定期訪問しサポートを行う場合もあります。)
業務には多彩な知識とスキルが必要ですが、経験に合わせた仕事をお任せいたします。

仕事のやりがい

▶︎ 問題解決で直接感謝の言葉をいただける。
▶︎ 幅広いIT関連の技術知識が身につく。
▶︎ 会社の顔として様々な企業に訪問する。

1日の流れ

テクニカルサポートの1日のスケジュール
テクニカルサポートの1日のスケジュール

募集要項

募集職種エンジニア職/テクニカルサポート
学歴高卒または専門学校卒以上
雇用形態正社員
給与基本給(経験により考慮)+インセンティブ、残業手当
昇給・賞与各種
試用期間3ヶ月
勤務地本社:東京都豊島区東池袋2-63-1
または
さいたま営業所:埼玉県上尾市仲町1-1-13
就業時間9:00~18:00(休憩60分含む)
休日休暇完全週休2日制・有給休暇・年末年始(前年度年間休日日数122日)※当社カレンダーによる
福利厚生法定福利完備・その他
資格普通自動車運転免許必須(AT限定可)ペーパードライバー不可 
選考方法書類選考後、面接